Gv 12/20

やっとこさ一段落したので更新。
Gv直後のほとばしるパトスをお伝え出来ずに申し訳ありません。

開始前、特定の鯖?全鯖?が不調でMAP移動時に鯖キャンが多発。
N3攻め予定でしたがこの状況で攻めても納得いく内容にはならないだろう、
という事で適当に確保ゲーに走る事に。
F1、N2、N5、を確保して様子見。

20時23分、ESSMがN2へ。
F1を取るかN2を取るかで一瞬迷って判断が鈍る。
結局F1放棄指示からN2放棄指示へ変更。
ずるずる引きずりそうだったので早めにぶった切ったんですが
やはりここがこの日一番の反省点でした。
指揮の迷走は論外です。

20時33分、F1をEU魍魎+DSHが防衛。
侵攻したらすぐ撤退した模様でほぼ抵抗無し。
20時38分、F1取得。
念願のF1でのESSM戦へ。

第三バリケ前でライン構築。
そして鯖キャン。
m9( ´・_ゝ・`)プギャー
肝心な時に落ちる男の人って・・・。
ラインやEMC位置の調整も効かぬまま落城。
もう少し圧力合戦の様相を呈せれば良かったんですが、
その辺は次のお楽しみという事に。

20時47分、攻守交替でこちらが攻め。
ESSMも第三バリケ前で布陣。

結果から言えば惜敗。
結構良い感じにはやれてたんですけどね。
あそこまで人数に神器とBOSScがラグっちゃうとマジパネェ。
絶対無理無理。
負けるのは仕方ない。

お疲れ様でした。



( ´^_ゝ^`)ニコッ


改めて、ESSMも第三バリケ前で布陣。

LPNとProの2G運用だったので第三バリケ前の広場でEMCサイクル。
何度かキッカケになりそうな場面はあったものの、それを活かせず。
第三バリケ前は基本階段を挟んでのドンパチ。
一度押し込めた事は押し込めたんです・・・が、後が続きませんでした。
あそこは完全に手が掛かったんですが蹴り落とされちゃいましたね。
悔しいなぁw
次同じ状況があれば足掴んで引きずり降ろしたいもんです。

どうにも漠然とした内容なのは勘弁してやって下さい。
対ESSMだと読み合いが結構大きいんですが、、
それが楽しいというか指揮の醍醐味なんです。
手の内見せればそこにつけ込まれるんです。
助けてゆえぽん。
逆もまた然りですけど。

動画もESSM側に見られさえしなければ公開したって良いんですよ。
ニコニコでもzoomeでも。
他の勢力に見せて盗めるところ盗んで貰って、
勝ち負け見えないような勢力増えるならそれが一番です。
が、ESSM側に見せるわけには・・・というジレンマ。
うちとESSMの2極化に頭を悩ませつつ全力を出して負ける今の状況は割と楽しい。
何か良い方法は無いもんですかね。

閑話休題。

21時17分、第二バリケ修理と共に第二バリケ前へライン移行。
ここで完全にESSM側の波に飲み込まれる。
手が回らず後手後手。
有効な手立てを打ち出せずに惨敗。
色々と試してみてはいたので次に繋げられれば、ですかね。
今のうちの悪い部分や課題も大分浮き彫りにされたので
一気に変えようとせず一つ一つ確実に潰していきませう。

22時00分、第二バリケ前で終了。
久し振りに宿無しでした。
IrisWikiの戦歴見ると1年以上宿無しなかったっぽいけど本当なんですかね。
ここ数ヶ月で1回あったような気がしなくもないんですが。

何かもう疲労と睡眠不足で文章推敲もせずにガタガタですいません。
これ以上待たせるのも悪いし、今逃すとまたいつ書けるか分からないしで
こんなんで勘弁したって下さい。

余談ですけどN3攻めがしばらく出来そうも無いのがかなり心残りです。
ESSMは年明けもっかいN3防衛しませんかね。
今回最後まで交戦して割とスッキリは出来たんで次はN3できっちり・・・

そういや蜃気楼登りました。
一回目の蜃気楼と比べちゃうと難易度やら熱さやら落ちてますね。
俺は見捨てろおおおおおおお 的なのが無かったです。
あ、ショップアイコン消したんで欲しい人居たら声かけてください。
c0155510_2018448.jpg

[PR]
by ex_all | 2009-12-22 17:30 | Gv
<< blog移転 Gv 12/13 >>